Flower's day

今日は、昔からお世話になっているお花屋さんへお手伝いに行って来ました。

 

お花は、小さい時から大好きです。

一つ一つに顔があって、二つと同じ物が無いのです。

 

中でも一番好きなお花は、トケイソウ(時計草・トケイソウ科トケイソウ属)です。

何とも不思議なお花で、何とも不思議なお花なのです。

じっと見つめていると...もっと不思議になります(笑)

 

 

 

後、お花ではないのですが、大好きなのが多肉植物です!

名前も様子も変わっていて、見つめているだけで微笑んでしまいます。

黒法師というのが、中でもお気に入りです。

 

今日は、とっても癒された一日でした。

植物って、美しいです。

 

帰りに、お花屋さんのSTAFFで登山家のお友達、北見君に手作りの器(下の写真)を頂きました。

北見君いつもありがとう!

 

Hey Visitor!