あこ散歩

最近、頼まれて描いていた絵の撮影が水曜に行われました。

絵に写真を重ねるようで、私も始めてのことなので、出来上がりをとっても楽しみにしています。

撮影の終わったACE za S.T.くんと主人と合流し、ニンニクのアホアホ鍋を食べに行きました。

2月24日発売のCOOL TRANSに載りますので、是非見て下さい!!

 

 

 

そして昨日、お友達のHALくんと主人とSALOONへ行きました。

久しぶりのイベント、お酒も呑んで楽しくなっちゃいました(笑)

音楽って、本当いいものですね〜。

奏でる人達も素敵です。

ただ生きることでさえ大変なことなのに、自分から発進していくことはすごいことだと思います。

どう生きるかが大切なんだときこえました。 

 

いい日にありがとう。

 

                   UNITY IS POWER

             A Happy New Year 2011

             Jah-Light Sound System

''We are playing old & New Roots Reggae.''

                       2011,2/6(sun)

                        18:00-23:00

                         @SALOON

Hey Visitor!