EXHIBITION

2年ぶりの個展、「Another world」を行います。

少し前の話ですが、ある人に『ルーツを知った方がいい』と言われました。

私はイギリスの父に尋ねました。

びっくりなことに、私にはたくさんの血が流れていました。

 

数日後、アメリカに住む私の大婆様が亡くなったと連絡がありました。

彼女は、とても不思議なちからがあったそうで、もしかしたら大婆様がそうさせたのかも...と思っています。

顔に18個の星のタトゥーは、私を想うためにいれたのだそうです。

小さい時に一度お会いしているのですが、私はまだハイハイもしていなかったので、記憶がありません。

 

今回の個展を、大婆様アシェエコに捧ぎたいと思います。

 

Hey Visitor!